マチュー目当てで「POSITIF」買った☆

ポランスキーの新作「La Vénus à la fourrure(毛皮の女神)」が先週フランス公開。
allocineでもプレス評価は4と絶賛のようで。

主演はマチュー・アマルリック。
先週欧明社でどどーんとギョロ目のマチューを見つけたので、買ってしまったよ。
お相手はセクシー過ぎるエマニュエル・セニエ。
危険な香りがプンプンしますね。

2820/13645″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この写真のマチューがあまりにもかっこ良すぎ。
テキストを辞書片手に読んでてもなんか集中できないのは、好みすぎる写真があるからでしょうか…

2820/13646″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そしてこの写真を見る度に
「もう誰も愛さない」
と脳裏に浮かぶのな。マチューが栄作には見えないけど。

2820/13647″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

同じ号に載ってたラファエル・ペルソナのこの写真もお気に入り。

2820/13648″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ラファエル君の新作は「Quai d’Orsay」。そう、オルセー!!
評判はあんまり芳しくないようだけど、見たい作品のひとつです。

ああ…欧明社は誘惑が多過ぎる。。。